預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲んでみたい

お友達のボランティアが今日センターへ行きました

家族として、預かりっ子として迎えたい子はいませんか?

是非ご覧ください

『色即☆是空』

『あかるい未来』

**********


皆さんのご存知の通り

私…ビールが大好きなんざんす!!!

アルコールが好きっていうよりも、ビールが好き♪

あの喉にクーーーーーーって感じがたまらなく好き!!!

今度このようなものが発売されるんですって~
 
 『FREE』
e0002891_2084329.jpg


アルコール 『0』 ですって~

もうちょっと早く発売してくれたらお花見に間に合ったのに

今も、姉ちゃんを駅まで迎えに行かなくちゃいけないから
ビール我慢してるんですよ

こんな時これがあれば嬉しいのになぁ~

でも、お味はどうなんでしょう???
そこが一番大事よね!!!
by purinichigo | 2009-04-07 20:12 | その他