預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおい!

先日汚名返上したんじゃなかったのかぃ???




































どぅわーーーーーーーん(汗)


おいおい!_e0002891_130371.jpg



あのあのあの。。。。

もしもーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!

まだ散歩の途中なんですけどねぇ


ぽんた 『オイラはいつになったら散歩行けるの?
おいおい!_e0002891_132275.jpg


はぁ~ やっぱりぐーたらセッターじゃないのぉ

あなた、一応フィールド系のセッターらしいわよ
なのに、こんなんでお仕事できてたの?

いつもやる気満々で身を低くして、匍匐前進するけどさぁ~

真横から鳥がパタパタ~~~~~って飛び立つのを

あれ???
通りすぎてますけど…

って見るよねぇ?


この前も鳥が目の前に飛び降りてきたら

ギャォ!って逃げたよね?

んーーーーーーーーー向いてないね

どうみても向いてない


いいんだも~~~~~~~ん♪
おいおい!_e0002891_139643.jpg

by purinichigo | 2009-06-19 13:10 | 27フラン&28ぷっか