預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おばあちゃんとお宝映像

今日、近くのホームセンターに行った

そのホームセンターにはちょっとした雑貨のお店が入っていて、
かわいい物が結構お安く置いてあるの♪

だから、行った時は必ず覗くんだけど、


出合ってしまいましたのよぉ~!!!

そんな予感がしたのよねぇ~♪(ほんとかよ!?)


キリンの写真たてなのよ~
しかも、キラキラしてるの☆

中に入れる写真は何にしようかなぁ~

と、考えながら帰ってきました


最近、超生意気で筋肉モリモリになった姉ちゃんの
ママ~ママ~って言って
小さくてかわいかった頃の写真にしよう!!!

帰ってすぐ探すと。。。。

私が大好きだったおばあちゃんと一緒に写ってる写真が出てきたの


e0002891_13171863.jpg



私を知ってる方は笑っちゃったんじゃない???
私とおばあちゃんはそっくりなの(笑)
ちなみに父もそっくり(爆)

昔だから、男の子を産むのが「嫁のつとめ」みたいなところがあって
母が私を産んだ時は結構いじめられたらしい。。。汗

でも、父にそっくりな私はかな~り可愛がられました ハイ!
ばぁちゃん子は三文安いって言うよね

7年ほど前の9月に亡くなったんだけれど、
亡くなる前に、『ママ(私の母)は娘を産んで幸せだわ』って
言ってたな

姉ちゃんのことも本当に可愛がってくれたなぁ

偶然出てきた写真(ちゃんと整理されてないのだ…汗汗)

今月 命日

偶然じゃないのかもね^^

パソコンの前に置くことにしました♪






今日のオマケ

姉ちゃんはセーラームーンが大好きでした
で、母が衣装とかつら(爆)を作ってくれました

超笑えるでしょ!

姉ちゃんに怒られたら削除しま~~~~~す♪

e0002891_13401346.jpg

得意気にセーラームーンの歌を歌っているの
by purinichigo | 2009-09-03 13:28 | その他