預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第4回 垂れ耳立ち耳会 開催!!!(その1)

去る…(去りすぎだろ!) 10月30日
埼玉県川越にあります『Dog Garden ZEBRA』(ドッグガーデン・ゼブラ)にて

第4回『垂れ耳立ち耳会』
が行われました

参加ワンコは

くるみ・あられ・オレオ&みかん・バジル・セイディ(セージ)・
きなこ・パセリ・あんこ(あん)&太陽・コンタ(コロッケ

そして、我が家からはぷりん王子、いちご、フランが参加いたしました

爺は高齢のため欠席
ぷっかは狂犬病ワクチン未接種のため欠席

ロビン一家も静岡から参戦する予定でしたが、
インフルエンザのよる学校閉鎖のため欠席となりました。。。

我が家は妹と電車くん(オレオ&みかん)を乗せて出発です

e0002891_11594783.jpg

オレオは車酔いの可能性大なので、荷台にいるフランのとなりのバリケンの中

川越と聞くと食いしん坊な私はやっぱりさつまいも
思い浮かべます

e0002891_11563881.jpg


千葉だと『梨』ののぼりだけれど、
やっぱり『さつまいも』なんだわね~

さて、続々と到着

相変わらずプリティーな『あられ』ちん♪
チアのポンポンみたいな尻尾です
e0002891_1225975.jpg


少し大人びた『バジル』
身体もしっかりしましたが、動きも落ち着きました
何気にパパとおそろ???
e0002891_1253313.jpg


『きなこ』もすっかり落ち着いたレディーに♪
e0002891_128456.jpg


『くるみ』ちゃんはパパLOVE
e0002891_12102213.jpg

『くるみ』ちゃんの住む江東区の注射済み票はハート型(ブルー)
こんなのだったらみんな付けたいですよね!
e0002891_13362811.jpg


『パセリ』はぷりん王子にLOVE
e0002891_1212944.jpg


『オレオ』はヘッポコのくせにガウることがあるから
最初はリード付き
『みかん』は問題なく爆走
e0002891_12134912.jpg


トラぶってからドッグランが苦手になってしまったという
『セイディー』も楽しんでいましたね
e0002891_12165025.jpg


『あんこ』はとっても遊ぶの上手で走りっぱなし
e0002891_12202474.jpg


『太陽』もすっかりお兄さんしてます
e0002891_1225276.jpg


超ビビリっ子だった『コンタ』もパパとママとなら
安心して歩いたり、走ったりできます
e0002891_12234341.jpg


みんな成長してるなぁ~って思いました

その2へ続く↓↓↓
by purinichigo | 2009-11-03 12:27 | その他