預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第4回 垂れ耳立ち耳会 開催!!!(その2)

1区画を貸切にいたしました

ギャンギャン!ワンワン!吠える他のランにいるワンコたちを尻目に

みんなで仲良く遊ぶ卒業わんこ達

野犬???笑
e0002891_1332093.jpg


e0002891_1345251.jpg


『コンタ』勇気を出して1歩前。。。
e0002891_136193.jpg


e0002891_137132.jpg


悪徳ブリーダ化したセイディー姉2さん
e0002891_1384118.jpg



さて、みんながトラブルもなく、走りまわって遊ぶ中

イングリッシュ・セッターしかもフィールド系(実猟タイプってことね)の
フランさんは。。。

『太陽&あんこ』のママ カネゴンさんになでなで~
e0002891_1310596.jpg


今度は『あられ』ちんのママになでなで~ あられ「わたしのママなのに…」
e0002891_1312378.jpg


お次は『くるみ』ちゃんのパパさんに♪ くるみ「わたしのパパをとらないで!」
e0002891_1462467.jpg


今度は『バジル』のパパ
e0002891_1473382.jpg


今度は『太陽&あんこ』のお姉ちゃんと『きなこ』のママさん
e0002891_1483833.jpg


フラン 『誰か~わたしを撫でてくださ~い
e0002891_13175381.jpg


おいっ!RUNだぞ!RUN!

一応料金払ったし、この日のために狂犬病のワクチンも済ませたんだぞ!

みなさんに思う存分撫でて頂いてご満悦なフランさんでした…とほほ


e0002891_13222445.jpg



みんな年々飼い主さんとの絆を深めているのが
手にとるようにわかります

改めて、命って可能性なんだなぁ~と確認できました!!!

生きてるって素晴らしい!!!

また会えるって幸せ



ね!?イッチー




イッチー 『そうですね…試練でもありますが…
e0002891_13244857.jpg


帰りの車の中、窓の外を見ると…

e0002891_13265017.jpg


犬が走っているように見える雲が

『おはぎ』も一緒に走ってるんだ ってなんとなく感じました


またまた幹事を引き受けてくださったセイディーのお姉さまありがとうございました!!!

皆さんまたお会いいたしましょう~!!!
その日まで素敵な毎日を送ってくださいね

素敵な1日をありがとうございました・・・☆

きっと、多分、絶対
参加してくださった方がupしてくださると思いますので
コチラ↓↓↓も是非ご覧くださいね♪

『6000分の1の笑顔』
by purinichigo | 2009-11-03 10:30 | その他