預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お忘れですよね

皆さんこの方がまだいらっさるのお忘れですよね…汗

コトラ 『まったく困ったもんだニャー
お忘れですよね_e0002891_1544316.jpg


いやいやホントに申し訳ない!!!

コトラはエイズキャリアの猫です

でも、元気いっぱいで本当に人が大好き

好きで好きで大好きで仕方ない。。。

お忘れですよね_e0002891_15482664.jpg


ずっと人にくっ付いてくるんだよね

猫ってみんなこうなの???

だから、お留守番が少なくて
コトラと一緒にいてくれるような家族がいいなぁ~って思う

うちでは、フランさんがいるし、イッチーも猫大嫌い(っつーか嫌いなもの多すぎです)だから
姉ちゃんの部屋だけで暮らしています

本当は家族と一緒に自由に暮らして欲しいんです

目は見えないけど、全く問題ナッシング!


コトラ 『ボクはねご飯をいっぱいくれる人がいいなぁ~
お忘れですよね_e0002891_15515282.jpg


食べるのも大好きで、カリカリでも何でもちゃーんと食べる

コトラと暮らしてみたいなぁ~と思われる方は
『ちばわん』までお問い合わせください♪ 
by purinichigo | 2009-12-04 15:56 | コトラ