預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可哀相

可哀相_e0002891_14113182.jpg


うちの旦那いつもこんな格好で寝ています

古くなったトレーナーとか
○ニクロのスウェットパンツとか

このトレーナーもかなり前に買ったトレーナーを
パジャマにしたもの


しかし、先日3人でテレビ見てたら姉ちゃんが

あれ?! ねぇ パパのトレーナー














アバクロじゃない?


先日銀座にopenしたちょっと話題の店
マッチョな男子店員が上半身さらして接客してくれるらしい…きもっ
商品に香水かけて置いてあるんだよね…くさっ!


え???

速攻確認。。。


アバクロだよ~!!!

何年も前に出張行った時に寒くて急遽買ったと思われ…
本人も、もちろん私たちも全く気づきませんでした(笑)

アバクロも可哀相だわね。。。


さてさて

可哀相_e0002891_14253820.jpg


このお洋服どう???

コンタ(元コロッケ)のパパとママがフランさんにプレゼントしてくれたの♪

かわいいでしょ^^



が!



可哀相_e0002891_14273167.jpg


おいっ!穴があいとるがなっ!!!

とほほ~パパさんママさんごめんなさい

あなたも反省しなさいよっ!

フラン 『すみません…汗
可哀相_e0002891_14291925.jpg


こちらの服も可哀相です。。。涙
by purinichigo | 2009-12-21 14:33 | 27フラン&28ぷっか