預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

14th Annual All Japan Cheerleading and Dance Championship

e0002891_1034514.jpg


姉ちゃん高校生活最後のチアダンスの大会が
27日(土)、28日(日) 幕張メッセで行われます

まだまだ、チアの競技人口は少ないです
なので、沢山の方に知って頂きたいです

斜め45度上を向いて(チアUP)
ニコッと笑う(チアスマイル)

これにはちゃんとした意味があるんですよ~

悲しいことを考えたり、悩んだりしてるときは
みな、下を向いて視線が下↓にいってしまいます

でも、楽しいことを考えたり、思い出したりする時って
自然と上↑に視線がいきますよね!

桜井さんのことを考えると自然と視線が上にいって
ニヤニヤして、口元はゆるみます。。。
注)チアでは口元は緩んではいけません(汗)


そして、悲しい時、辛い時、
わざとニコッと笑うと少し元気になりませんか???

『Cheer=元気づける!』

ということですので、

『上を向いて、ニコッと笑う』

とっても大事なんですね~

姉ちゃんは一見ヘラヘラしていて、な~んも考えていないように見えるんですが、
意外とウジウジしたところがあります

しかし、チアをやっていて、上を向いてニコッと笑うことで
助けられたことって沢山あるように思います

どんなに嫌なことがあっても、
部活に行けば ニコッ と笑わなければならないんですもの^^

皆さんも是非一度足を運んでみてください♪♪♪

これでもかっ!!!ってくらい沢山の笑顔に出会えますよ~☆
笑顔のパワーってもの凄いですよ~!!!
笑顔は剣より強し!です(笑)

詳しくはコチラから~♪

まずは27日を突破し、28日のファイナリストになれるよう頑張ってね!!!
ちなみに…姉ちゃんは15時05分出場予定
by purinichigo | 2010-03-23 08:06 | その他