預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日行われた『14th Annual All Japan Cheerleading and Dance Championship』
掌_e0002891_9184798.jpg

(席取りのため並んでくれたパパさんと姉ちゃん)

姉ちゃんたちの演技が始まると

あぁ~この子はコレを5年間何もかも犠牲(捨てたとも言うが…汗)にして
いつも掌にPOMをしっかりにぎりしめて
頑張ってきたんだなー

と思うと目がかすんで、よく見えなかった…涙

センターというダンスをしている子なら
皆が憧れるポジションをとり、
地区予選を突破してきたけれど、

ほんの1ヶ月前に突然コーチからポジション変更…
1学年下の後輩にセンターを奪われ
悔し涙を流したりもした

たった3分間(ウルトラマンみたいでしょ?)に今までの全てをかけている
青春真っ只中のあの子たちの笑顔は本当に眩しかった

演技直後のメンバーたち
掌_e0002891_9292420.jpg


最後まで頑張った同級生の仲間たち
みんなそれぞれいろ~んなことがありました
掌_e0002891_9323423.jpg


そして、結果は…

予選通過できず

みんな特に新3年生たちは最後ということもあって号泣

でも、やっぱり『笑顔』は凄いパワー

すぐに笑顔に戻って、未来へと思考をかえることができてた

掌_e0002891_941341.jpg


私も一人の人間として学ぶことが沢山あったな~

親は子供によって、「親」にしてもらうんだね

ひとりひとりにストーリーがあった
つまり、みんなこの世に生まれるべくして生まれてきたってこと

みんなこの宝物(笑顔&仲間)を持って未来に羽ばたいて欲しい

この宝物さえあれば、きっと何でも乗り越えていける

ステキな笑顔をありがとう☆

そして、お忙しい中、応援に来てくださった

ぽんママ&コブちゃま
ナナ楽ママ
空ママ&しーちゃん
HEIDIさま
ビッケまま&電車くん

そして、

芙蘭のママ

お花をくださったmotherearthさま


本当にありがとうございました!!!
掌_e0002891_9531966.jpg



~掌に刻まれた 歪な曲線 何らかの意味を持って生まれてきた証~
                                      『掌』 by Mr.Children



予選通過したファイナリストの皆さん!!!
Big Smileでガンバレ~♪♪♪
by purinichigo | 2010-03-28 10:01 | その他