預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての。。。

はじめての。。。_e0002891_728757.jpg

昨日、うちに来て初めてオチッコ失敗しました~
初めて失敗…ってパピーなのに珍しいですよね~
トイレのすぐ隣でジャーっとネ。。。

散歩に行けるようになって、散歩でする方がいいらしく、
家のトイレではほとんどしなくなってしまったんです。

でも、今日みたいに雨の日や、具合が悪い日なんかは家でできるといいですよね~



そうそう、昨日べーちゃんといちごがオモチャを引っ張ったりして遊んでいるうちに
べーちゃんのテンションが高くなりすぎて、途中でいちごは怖くなってしまい、
カエルみたいな変な声で吠え始めたんです。

すると…

寝ていたぷりん王子がハウスからすっ飛んで来て、
2匹の間に割って入って、いちごの顔と、べーちゃんの顔をペロペロって。。。

これって仲裁してるの?

驚いてしまいました。

王子にもこんなところがあるのね~ス・テ・キ )^0^(
そういえば、前にビッケが中型犬にやられそうになった時も
跳んで来て追い払ったことあるな~

へたれだけど、いじけウンピするけど、かっちょいいところもあるのね。

あっ、でもべーちゃんが帰ってきてからは、いじけウン1度もしてないわ。
なんでだろう?
いちごも一気にべーちゃんに近づくようになったし…
彼らの中では、どんな風に思っているんだろう?

突然いなくなると、寂しかったりするのかな~?
聞いてみたいな。
はじめての。。。_e0002891_7493891.jpg

けっこう僕って、かっちょいいでしょ?
by purinichigo | 2005-10-05 07:51 | 3ベーグル