預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なず~カーーーーーム!!!

なずなさん
毎日トレーニングを兼ねたお散歩ばかりで
イライラしているようでしたので、

アンデルセン公園のドッグランに行ってきました

曇りでしたので、涼しい風も吹いていて気持ちよかったです

しかし、ほぼ貸切状態でしたよ

とってもかわいい黒パグ君が途中から来ました
獲物になっちゃうかな?と思いきや

全く問題ありませんでした~v^^

柵が1Mほどしかないので、
いざという時、絶対飛び越えますので、ロングリード付きです
(こんぶパパ…まだお借りしております…汗)


鳥さんを見つめていますね
なず~カーーーーーム!!!_e0002891_14574525.jpg


しか~~~~~し!!!


なず~!カーーーーム!!!


と、叫びますと…


なず~カーーーーーム!!!_e0002891_1512015.jpg



超かわええ~~~~


結構、呼び戻し完璧

ちょっと驚き

でも、きっと猫ちゃんがいたら
まだ聞こえなくなるに違いない…涙

けど、鳥さんくらいじゃ、ちゃんと聞こえるようになったなんて
トレーニングの賜物っす!!!涙

K先生見てますかぁ~???
ステキでしょ~~~~~~~!!!!!

なずなさんステキよ☆
by purinichigo | 2010-07-09 15:06 | 29なずな