預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第5回 垂れ耳立ち耳会

e0002891_2212635.jpg

 ↑↑↑ 私のうしろでイッチーが「ママ帰りたい~」って言ってますね(笑)




本日、第5回 『垂れ耳立ち耳会』が「すいらんグリーンパーク」にて開催されました

ご家族の皆さん、そしてワンコたちの日頃の行いのおかげで
雨に降られることもなく無事行うことができました~

12家族19頭+我が家3頭 という沢山の方が参加してくださいました!!!
人間ですか?ななななななんと!!!数えてみたら

33人!!!

いつも沢山の方そしてワンコが参加してくださり、
本当にありがとうございます(涙)

こう見えてがつく人見知りな私に
こんなにもステキな方と知り合える
チャンスを与えてくれたワンコに心から感謝です(涙)

そして、みんなご家族と深い絆で結ばれていることが
一目瞭然です

本当に嬉しいです
幸せです
私の自慢です

新しい家族が増えた方もいらっしゃいます
きなこのお姉さんに赤ちゃんが誕生して
赤ちゃんそしてご主人様も一緒に参加してくださいました

センターから直接子犬を迎えてくださった
ホップ家もご家族3人で遠くから初参加!!!してくださいました

今回は部活引退した我が家の姉ちゃんが初参加

帰りの車の中で
「あ~本当に楽しい!!!またやりたい~!!!」と…

そして、ロビン家預かりのももちゃん(きなこと姉妹)のお姉さんとお友達になって
メルアド交換して頂いたり

人の輪もどんどん広がっています

嬉しいですね~

そして、新しいワンコを迎えてくださったご家族もいらっしゃいます

昆布家はアメコカの小豆ちゃん、セッターのオリーブちゃん(なずなの目標です!)
どちらも保護犬です

あんちゃん家は「ちばわん」で預かりを始めており、
只今『くりーむ』君ステキなご家族絶賛大募集中ですよ
ワンコがわらわらいたけど、くりーむ全然問題なかったですね~

次に新しいワンコを迎えたいなぁ~…なんて考えてくださってる方もいたりと

ワンコの輪もどんどん広がっています


どんどんこんなステキな輪が
各地で広がっていきますように…☆

え???
写真は?って…汗

わたくし…1枚も撮っておりませんでした(滝汗)
この写真はパパさんの携帯写真です

きっとステキなご家族さまがコチラの方に近々UPしてくださると思います
(丸投げです…すみません)




そして、救援物資&お土産も頂きました~


ホップ家からお土産です
e0002891_22405765.jpg


セイディー家からもお土産です
e0002891_2242871.jpg


静岡から参加してくださったロビン家からお土産&物資
e0002891_22431114.jpg

e0002891_22441153.jpg


パセリのお散歩チームの皆さんから物資
e0002891_22454516.jpg


コンタ家からお中元(笑)&物資
e0002891_22464882.jpg



皆様ありがとうございます!!!
大事に使わせて頂きます


今日会うことができなかった卒業ワンコそしてご家族の皆さんにも
次回はお会いすることができますように…♪

はぁ~~~~~~幸せだ~~~~~


あのぉ…わたくしのコト『組長』って呼ぶのはやめましょう…
by purinichigo | 2010-07-11 22:01 | その他