預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸せになるんだよ

メロンママさんからお預かりしていた『クルちゃん』

今日お帰りです

ほんの数日だったけど、本当にカワイイおばあちゃんです

どうして、こんなにも老犬ってカワイイんでしょう

本当は今朝お返しするはずが、名残惜しくて
まだいます…笑

夕方、お返ししてくる予定♪

お預かり中、お見合いがあったクルちゃん
ちばわんのスタッフさんが連れて行ってくれました

見事幸せをゲットしたクルちゃん☆

メロンママさんから近々ちゃんと報告があると思います
お楽しみに♪

お試し生活がんばるのよ


クルクル回るから『クルちゃん』なのかな?

でも、幸せが「来る」の『クルちゃん』だね


もうずっと陽の当たる場所で過ごせるね
目で見えなくても、その耳で体で、幸せを思う存分感じて暮らしてね


ずっとずっと元気で幸せにネ・・・・・

e0002891_1350427.jpg


たった数日なのに、涙が出ちゃう…
by purinichigo | 2010-08-03 13:52 | その他