預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネムネム…

金曜日は久しぶりにご近所奥様方と
焼き鳥屋で飲みました

とーーーーーっても楽しかったわ~♪

もうかれこれ15年以上のお付き合いですからね

小さくて可愛かった子供たちもみんな大きくなって

こうして子供抜きで飲みに出れるようになりました

長いようでアッという間!!!

もっと楽しんでおけばよかったな~
と思う反面

一人の人間として接することができるようになった
今はまたそれはそれで楽しいです


でも、年齢には勝てません。。。
翌日起きたら7時でした(汗)

すでに外は暑くなっていて散歩ができませんでした


なので、今朝は4時半に出て公園へレッツらGO!!!

いっぱい走って(ロングリード付けてますよ)

ネムネムのなずなさん

e0002891_9363080.jpg


楽しそうに走る『なずな』さんを見るのも癒されるけど、
スゲー速さで鳥を追いかけるわよ!
こうしてネムネム『なずな』さんも癒されるなぁ~^^





その後 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓













するめになった『なずな』さん 恐・・・

e0002891_10141590.jpg



通りかかったご近所さんが、チラッと見て

「あら…あの奥さん…あんな姿で昼寝しるわ…」
って思われないか心配です(汗)
by purinichigo | 2010-08-08 09:37 | 29なずな