預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そこには・・・

今、何時???


と、時計を見上げると・・・


そこには・・・



ふてぶてしい顔した





















キリンが・・・









e0002891_9231450.jpg


出会ってしまったから仕方がない…♪



キリンと言えば…



e0002891_9482973.jpg



なぜか…「ほんとにごめんなさ~~~~い!!!知らんぷりできませんでした~!」

というお手紙つきで、キリンのおパンツが送られてきた^^

きゃ~~~~~超カワイイ!!!

一応旦那へ…ってことでしたが、
絶対にあげません!!!

私の大好きなキリンを旦那が履くなんて
絶対いやだ!!!(笑)

社会の窓(これって死語???)もついてないし、
私が履こうかとも思ったけど、キリンじゃなくなってしまう可能性もあるので
やめておこう・・・汗

キリンってほんとにかわいいなぁ~053.gif

え???誰が送ってきたの?ってかぃ???

そんなの、セレブ~でかわいい奥様 『ちー君まま』 にきまっとる^^


チーコフ 『ボクのままっていけてるでしょ♪』
e0002891_9563381.jpg

by purinichigo | 2010-08-10 09:24 | その他