預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丸沼高原旅行記②

ふぅ~毎日暑くて暑くてブログ更新する元気すら残っておりませんでした

だって、旅行中は朝、薪ストーブ焚いてたのよ!

そこから一気にこの暑さですから…

シベリアンハスキー(この時期私のブログに必ず登場する犬種)の気持ちがよーーーくわかります


さて!旅行記の続き・・・(え?誰も期待してないって?そう言わずにお付き合いください♪)


とはいうものの・・・すでに記憶が・・・


そうそう!1日目は午後から結構雨が降ってしまったのですが、
2日目は晴れましたの

朝4時半にコソ~~~~~~っとなずなさんと散歩

ワンコ専用宿ではありませんので、
皆さんまだお休み中なんでね☆

マイナスイオンた~~~~~~っぷりの中の散歩は本当に気持ち良かった

なずなさんは獣の気配?臭い?がするのか
始終興奮気味でした(汗)
でも、寒いから楽チン♪

2日目は念願の川遊びに出かけました

オーナーに川遊びできる場所を教えて頂きレッツゴー!!!

e0002891_920445.jpg

↑ もはや長靴として機能をしていないコブちゃまの長靴(笑)

水が大嫌いな 『ぽん太』
最初は母さんにゆっくりゆっくり誘導されてちょっとずつ水に慣れてきたところで

結局、コブちゃまに入水させられ、
必死なぽん太(笑)


なずなさんは初めは躊躇していたものの、
入ってしまえば全く問題なく泳いだり
顔突っ込んだりしてました^^

e0002891_924208.jpg

e0002891_9251743.jpg

e0002891_926276.jpg

e0002891_9272374.jpg


蝶々を狙った瞬間!!!
e0002891_9285144.jpg



すっかり野生化してます(汗)

それでは・・・初公開なずなさんの動画です

ひかないでねん^^;

アフォ姉ちゃん撮影なのですが、カメラの向きをかえて撮りやがりました
首をひねりながらご覧くださいませ…





ひいた???ひいちゃった???

沢山聞こえてくる驚きの奇声はポンパパです
なずなさんの野生っぷりに感動してます(笑)


そして、我が家の王子も川は大好きでザブザブ入ったものの
何かで切ったらしく、流血。。。

10歳の爺さん調子ぶっこきました(笑)
e0002891_934442.jpg


オヤジーズとワンコ
e0002891_9371213.jpg


みんないっぱい遊んでお腹が空いたところで
途中買い物をして、宿に戻ってバーベキューです♪

e0002891_9391618.jpg


オーナー様バーベキューの準備ありがとうございました!!!


川っていいなぁ~
すごく気持ちよかったです!!!

子供の頃、新潟にある母の実家に行って
川遊びをしたのを思い出しました

川の水は手足がかじかむ程に冷たく、澄んでいました

ずっと残しておきたいですね

つづく・・・
by purinichigo | 2010-08-19 09:43 | 29なずな