預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対照的

先日の『第5回垂れ耳立ち耳会』の様子がUPされています

どうぞご覧くださいね!

『6000分の1の笑顔』




『ボーロ』先週、お宝なくしました・・・

歯石もとって、ピカピカ☆です~

ボ 『自慢のお宝が・・・泣
自慢だったの?
e0002891_1052203.jpg


グラグラしていた歯もあって、抜歯して頂いたら痛みがなくなったのか
カリカリフードをガツガツ食べてくれるようになりました

とても元気で手術後2日目油断していたら
1針ほど抜糸してました・・・
てか、2針しか縫ってねーし!

でも!!!しっかり皮膚ついてましたので、
やっぱり結構若め???

ほれ!意地悪看護師さ~~~ん!爺じゃないよ~たぶん・・・

全然落ち込んだりすることなく、元気にお散歩してますよ

とってもお利口さんで、小指1本で散歩できるくらい
きちんと左側について私を見ながら歩きます

どんな子に会っても上手に挨拶できるし、
とにかく吠えないし、堂々としています


こちらと対照的なのは・・・




なずな 『アッホでーーーーーーす♪
e0002891_10511514.jpg

 ↑ 室内なら鼻クソほどのジャーキーにも釘付け!!!




おいっ!




今朝の散歩は最悪でした・・・涙
マジ泣きそうでしたわ

家を出たばかりで、ただでさえ興奮気味だというのに
猫が通りかかり、狩猟スイッチON!!!

ガッツリ引っ張るわ、2本足になるわ、吠えるわ
最悪~~~~~↓↓↓

落ち着かせるのに、とっても苦労します

ローズやフランは猫を見るとじっとガン見してテコでも動かないって状態だったんだけど、
なずなさんは違います

これじゃぁ~お嫁になんてとてもじゃないけど出せません

日によってコンディションが違うんですよぇ

どしたの???お腹でも痛いのかぃ???
ってくらいお利口さんに歩く日もあります


こんなに朝から大汗流してるのに、痩せないのはナゼ???


なずなさんはトレーニングが必須条件です
もしも、もしもですよ、こんな『なずな』さんときちんとトレーニングに通ってくださる
覚悟があって、一緒に暮らしたい!
という方がいらっしゃいましたら、
鍵コメでご連絡くださいませ

但し、相当の覚悟が必要な子ですので・・・

かわいいから…とか、格好いいから…とかだけでは
絶対一緒に暮らせません


もちろん、私は絶対にあきらめずに
なずなを信じて楽しみながら、時には泣きながら(笑)
トレーニングを続けていくつもりで~~~~~~す♪♪♪

つかさ、本当は私のトレーニングなんだよね・・・汗
by purinichigo | 2010-08-31 11:05 | 29なずな