預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく、恵みの雨ですね~台風だけど・・・

かれこれ1ヶ月ぶりくらいですかね?

こんなに雨が待ち遠しくおもったのは初めてかも

うちの周りは畑がいっぱいなんで、
もう砂漠状態でした

庭も朝晩水撒きに20分かけたって、すぐに乾くくらいでした

天からの恵みですわ~
ありがたい・・・



ね!なずなさん♪やっと雨が降ったね~



なずな 『・ ・ ・ ・ ・ ・ 
恵_e0002891_173452100.jpg


どしたの?


なずな 『おさんぽ・・・
恵_e0002891_17371774.jpg



行きませんから!(←キッパリ!)

こんな日にあなたと散歩行ったら、滑って転んで、寝たきりになっちゃうわよ
(げ!縁起でもないわ…我が家にはじゅ、じゅ、受験生が一応いるのよ…汗)


今朝だって、何でこんなところに猫がいるの???
っていう、広~~~~~いお休み中の畑の真ん中に猫が1匹

(お願い~~~~こっちを見つめないで~~~~逃げて!猫さ~~~~ん!!!)

それを見つけたなずなさん

朝方だっちゅーに、
そりゃ~響き渡る声で吠えてたじゃないの!!!涙

なかなか興奮がおさまらないから、
ジェントルリーダー装着しちゃったわよ・・・

だって、まだ上腕が痛いんだもの(涙)

だから、今日のお散歩はありませんので!
そこんとこ4649!!!


あ…ジェントルリーダーってご存知ですよね?

★困った時のジェントルリーダーさま!★


by purinichigo | 2010-09-08 17:44 | 29なずな