預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝してもしきれません

本日2度目のUPです

先ほど、チバテレビさんから10月7、8日二夜連続で特集した番組の
DVDが届きました
感謝してもしきれません_e0002891_1511480.jpg


よーく見ると・・・

感謝してもしきれません_e0002891_152135.jpg


チョロ爺のDVDも一緒に入っています

先日の撮影の際にチバテレビのMさんが
「爺のビデオ編集してますから待っててくださいね」
とおっしゃってくださいました

我が家に写真はあるものの、動画はそんなにありません


早速おそるおそる…拝見しました



BGMは私の大好きなミスチル「やわらかい風」
選曲してくださったのはIさんかな?
(↓こんな歌です)


生きている爺

今も生きているわたし

やっぱり爺の視線はいつもわたしを見てる

みんな笑ってる

爺の瞳、カサカサした皮膚、はげチョビンの尻尾、
ヒョコヒョコとした歩き方、うつらうつらした寝顔
全てが愛おしい

なんだか、爺に会えたような気がしました



Mさん本当に本当にありがとうございます
寂しくなったらこのDVDを見れば爺に会うことができます

そんなDVDです
(プロの作品ですから当然ですが…)

なんて言ったらいいのかわからないけれど、
感謝の気持ちでいっぱいで
「ありがとうございます」以外のことばが見つかりません

また、遊びに来てくださいね

待っています^^


このDVD売りたいくらい!(誰が買うんだ?笑)
でも、爺ファンの皆さん(3人くらいかな?笑)是非見に来てくださいね!!!
桜井さんに送ろうかなぁ…
by purinichigo | 2010-11-09 15:16 | その他