預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボラ失格・・・かな

『ウメ』しゃん、とーーーーーっても元気にしております

元気に動きすぎて、写真うまく撮れないくらいです(汗)
e0002891_1434579.jpg


ウメ 『わるいかぃ?
e0002891_14373056.jpg


いえいえ…とんでもございません

元気なことはイイことですよ



さて、ココでご報告です


このたび、『なずな』さんを

我が家の子として迎えることにいたしました

ぶっちゃけ!可愛すぎて手放せないってことです
出来の悪い子ほど可愛いと申しますが、
まさにソレです…笑

『なずな』さんは多くのガンドッグをトレーニングされてきた
トレーナーさんがみても、難しいぶるいに入る子だそうです

これまで、トレーニングを続けてきました
はっきり言って、本当に大変でした

しかし、全然辛くなかった

今までの私は
『大変なこと』=『辛いこと』 でした
根性なしです

それが、全然辛くなかった
すてきなトレーナーさんのおかげでもあります

そして、ようやく最近これまでのトレーニングが徐々に実を結んできて、
絆ができてきました

ボラとしては失格かもしれませんが、
『なずな』を手放すことができなくなりました

家族と何度も話し合った結果、我が家の子に迎えることにいたしました

まだまだ、トレーニングを重ねていく必要がありますが
楽しみながら続けていこうとおもっております

預かりの方は、ぷりんも10才ですので
彼に負担がかからないように、続けていくつもりです

その点においても、『なずな』は小型犬でも優しく接することができる子ですので
安心です

『ぷりん』に報告すると、
預かりっ子とは常に一線をおく『ぷりん』が
その日のうちに『なずな』の隣に寝てました

「しゃーないな…わかったよ」
って言ってくれたんだと思います

不思議・・・


応援してくださった皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします

なずな 『母ちゃん怖いけど、っま…ここでもいいや♪
e0002891_1446652.jpg


『ウメ』しゃんは募集中ですよ!!!
どうぞ宜しく~^^

そして、ワンコのことで悩んでいる方
なずなさんのトレーナーさんにご相談してみてはいかがでしょう?
特にガンドッグ!!!
きっとよいアドバイスを頂けると思いますよ♪
暴走族犬だった子たちがみ~んな大変身しています
『Doggy Culture』

予約とれなくなっちゃうとイヤだから今までヒミツだったけど…おしえちゃう^^
by purinichigo | 2010-11-13 14:55 | 29なずな