預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの子

イッチーは『なずな』がうちに来た時から
わかっていたのかな?

e0002891_10194037.jpg


ワンコが嫌い!!!
女の子は特に大嫌い!!!

そんなイッチーが来た時から『なずな』のそばに結構いることが多かった

この写真も、『なずな』が寝ている所へわざわざ行って
同じベッドで寝始めたところ…

普段なら絶対ない!
近づくだけでハンニャに変身しちゃうわよ(汗)

うちの子になるってわかってたんだろうか???



さて、一張羅をカミカミした『なずな』さん

毛も薄いし、痩せてるし、見てる方が寒いので
仕方ないから安い洋服だけど買ってやったわ

e0002891_10231332.jpg

結構カワイイじゃないの^^

大事にしなさいよ!
今度カミカミしたら二度と買ってやらんよ!

『なずな』さん5号なんだけど、
きもち短いのよね…笑

6号だと大きくて脱げちゃうの

でも5号だと短いの(笑)

5号のダックスとかコーギー用ならいいかしら?
by purinichigo | 2010-12-01 10:28 | 29なずな