預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芒 ~その2~

夕方『なずな』さん迎えに行ってきました

どうやら、耳に入ったのは昨日ではなくて
以前のようです・・・汗

セッターって痛みに強いので、炎症を起こして初めて
症状を出す子が多いそうです

既に、奥は化膿していたそうです(涙)

なず~気づいてあげれなくてごめんよ~
トレーニングの後はもちろん
毎回散歩の後も必ず耳の中を拭いてあげてたんだけどなぁ
あんなに複雑な形状の耳の中に入ってしまうもんなんですね

セッターって口開けて走るから口の中から刺さって
耳の辺りから抜けて出てきたり
肉球の間から入って、肘の辺りから出てきたりするそうです(恐)


では、刺さっていたものを・・・

e0002891_18392810.jpg

 ↑ こんなのよく見るよね~




大きさを携帯と比較して・・・

e0002891_1840620.jpg




こんな大きなものが刺さっても平気って
いかがなもんでしょう???

っま、ともかくとれてよかったわ
by purinichigo | 2010-12-02 18:42 | 29なずな