預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて

どした地球!この暖かさは???

長袖のTシャツ1枚でも全然寒くないよ





さて、一夜明けて…

麻酔後の『なずな』はどんな感じかしら?

ヘタレな私は心配で、昨晩はご飯あんまり食べれんかった・・・

こう見えて結構繊細なのん・・・



でも、そんなわたしの心配をよそに




ヘラヘラ~♪




e0002891_105009.jpg




元気にしとります・・・


食欲も旺盛ですし、耳も全然気にしてません


なずな 「おやつください!」
ぷりん王子 「帰ってきたんですね…」
e0002891_10481459.jpg



痛みに強いんじゃなくて、鈍いんだな・・・



病院に迎えに行くとね、
すぐにわたしを見つけてケージの中で
ウロウロしてるのよ~!!!
あ…興奮のあまりウンPしちゃってごめんなさい・・・

わかるのね~って嬉しくなりましたよ

耳の内側の毛を短く刈っておくといいとのことで、
刈ってくださいました~
e0002891_11182091.jpg



e0002891_11145236.jpg


ご心配おかけいたしました・・・
by purinichigo | 2010-12-03 10:52 | 29なずな