預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウメしゃん

ウメしゃん 『ん・ん・ん・あー・あー・あー
e0002891_13375558.jpg


なずな 『どした?』
ウメしゃん 『えーーーわたしお嫁にいくことになりましたです!!!』 ←キッパリ!
e0002891_13362947.jpg


なずな 『マジ?もしかしてきのう来てた、うちのママとはエライちがう優しそうなパパとママ???』
ウメしゃん 『とーぜんです!あくまでココは”仮”の宿ですから…』 ←キッパリ!
e0002891_13412521.jpg


というわけで、
ウメしゃんお嫁に行きます~~~~~!!!!!
板橋区にお住まいのパパとママそして、4歳のチワワ君がいるお家です

「ちばわん」のセンターレポートからずっと追跡して
ウメしゃんの預かり先を見つけてくださったそうです(笑)

お見合いの最中もパパさんにずっと抱かれてウットリ
パパさんのご実家は偶然にも我が家のご近所でした!驚

先住ワンコも、少しビビリですが、
逆に年とったウメしゃんに執拗にあそぼ!あそぼ!って
するタイプではないので、とっても相性的にはいいと思います

っま、ウメしゃんは何に対しても動じませんが・・・笑


・子供を産ませるだけ産ませて笑いながら
センターにおいていった元飼い主

・センターにおいていかれたウメしゃんの居場所を
ずっと捜し続けて
そして、家族に迎えいれてくださる里親さま


あなたは、どちらの人間になりたいですか?


お届けは只今調整中です→12月12日に決定いたしました

ウメしゃん本当の家族と一緒にお正月だね^^
おめでとう~!!!!!








さて・・・


おーーーーーーーい!

e0002891_13512230.jpg



『ナニ?』
e0002891_13521335.jpg



誰だかわかったという






あなたは・・・





かなりの
















垂れ立ちツウ034.gif
by purinichigo | 2010-12-05 14:43 | 33ウメ