預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り中

只今里帰り中のワンコは

チーコフ(元ちまき)です~♪

パパさんのニューヨーク出稼ぎにママさんも同行
今回は長い出稼ぎなので、
我が家でお留守番することとなりました

ちー 『あのイキモノはなんですか?』
里帰り中_e0002891_15213442.jpg


ちー 『イヌ族ですか?』
里帰り中_e0002891_15223954.jpg


高級おやつを持参していらっさいました

高級おやつのみでなく、年貢も・・・♪
里帰り中_e0002891_15514436.jpg

キャ~!!!嬉しすぎる~!!!


マテ!!!

高級おやつに壊れるふたり・・・汗
里帰り中_e0002891_15272735.jpg



ゴラ~!マテっつてんだろがっ!


里帰り中_e0002891_15285816.jpg

一応まてるアフォアフォセッターちゃん♪

ちー君をご存知でない方に、ちょっとご紹介

こんなに元気なちー君も
4年前はこんなんでした・・・
里帰り中_e0002891_15302320.jpg


鶏卵ほどの大きさの心臓に40匹ものフィラリアがいて
「このままだと72時間以内に必ず死にます」
と言われました

生き延びる方法はただ一つ
成功率50%の「摘出手術」でした

見事成功し、現在ではフィラリアが陰転しています!
上の写真は退院後のちー君です


詳しくは過去の記事をご覧くださいね→コチラ

昨日散歩の時、黄色い普通のオシッコしているのを見て
何だか涙が出てしまいました
だって、我が家に来た時は真っ赤なトマトジュースのようなオシッコだったんですもの

現在フィラリアと戦っているワンコと一緒に暮らす家族の皆さん
悲観せずに頑張ってくださいね!

こうして元気に暮らすワンコがいるんです


ちー 『こんな田舎ボクちんには似合わないのダ・・・』
里帰り中_e0002891_15365019.jpg


そうだよね~ごめんよ
でも、たまには雑魚寝も楽しいよ

ちー君我が家を覚えてるのかな?
ってくらいとっても落ち着いています

昨晩も自らケージに入ってブヒブヒいびきかきながら
爆睡しておりました(笑)


お笑い担当のちー君
しばらく楽しい話題を提供してくれると思います♪

皆さんどうぞヨロシク^^


さて、耳の洗浄に行った『なずな』さん

セッターを飼っていらっしゃる先生がひと言
「あ、セッターは”芒”入るよ。入っちゃうんだよね。ははは!」と、ふつう~~~に(汗)

「そっか・・・防ぎようがないのかぁ…」と美人看護師さんに聞いてみたところ・・・

























里帰り中_e0002891_1545830.jpg


こうして走らせろと・・・・・

やっぱり、意地悪看護師さんだよね~
そうだよね~笑


でも、似合ってる気がするのは私だけ???


暴走族仲間の皆さん!おそろいでカブッテみちゃう???笑
by purinichigo | 2010-12-06 15:48 | 6ちまき