預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年も宜しくお願いいたします

新年がスタートしましたね
家族みんな無事新年を迎えることができたことに
心から感謝しています

ドーナツ 『今年はわたしの年。牧草もっとくれや!』
e0002891_2257258.jpg


ドーナツ 『自慢のタテガミが、今年は暖冬であまりないのよ』
e0002891_22574432.jpg


私は新年早々飲んだくれておりました(汗)

実家の両親と共にすき焼きです♪
いつもは実家に行くのですが、今年は我が家です

ずわいガニ、スペアリブ、ビール、紅白ワイン、グレープフルーツ
を持ってきてくれました~

やっぱ、スーパーのカニとはじぇんじぇん違う!!!

親って有難いです

e0002891_22575771.jpg


実は、昨年母が突然耳が聴こえなくなり手術をしました
無事聴力は回復したのですが、
手術の際に、脳に腫瘍のようなものが見つかりました

っま、精密検査を繰り返した結果、異常なかったのですが、

両親って、永遠に元気でいるような錯覚を持っています
でも、確実に年を重ねているんですよね
大事にしたいです



その後、妹家族3人も加わって、賑やかで楽しい新年を迎えることができました


「健康」あっての「笑顔」ですから
みんな健康であってほしいです


そんな賑やかな我が家・・・

コンタにとっては地獄です(笑)
ずーーーと引きこもってウーウー文句言ってましたわ!
e0002891_2258138.jpg

だんだん、合宿生活もいっぱいいっぱいになってきたみたいで
あまりご飯食べません
ウンPも柔らかいです
でも、明日お迎えだもんね^^がんばったね!




そして、今日は初詣に行きました

いつもは、なぜか?西新井大師なのですが、
今年は、地元の神社にしました

高校の頃は友達とここへお参りしていました
こじんまりとした神社なのですが、結構な人出です


姉ちゃんが厄年なので、
ご祈祷していただいたのですが、

神殿っていうんですか?

入るなり、もの凄い清い(?)なんともいえない空気に
何度も深呼吸してしまいました
(体内が浄化されるような感じがして…)

そのくらい綺麗で澄んだ、ピーーーンと張り詰めたような空気でした


日本のお正月ってステキですね


さて!ボーーーーーっとしてると
すぐ次のお正月がきちゃうから、しっかりしなくちゃ^^;


本年もどうぞ宜しくお願いいたします
by purinichigo | 2011-01-02 23:15 | その他