預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に開催!

勝手にひとりぽっちで開催!!!



名づけて 『迷子札キャンペーーーーーン☆』
一応、29日(土)までの開催にしようかな…


勝手に開催!_e0002891_11323293.jpg




迷子札ひとつで帰れるワンコがまだまだ沢山いるはず!

うちの子は大丈夫
なーんて思っているあなた!

ちっちっちっちっ!
誰にでも迷子にしてしまう可能性はあるです

いつ大地震がくるかもわからないですよ~
その時おうちにいるとは限りませんよね~

ですので、今回は
みなさんオススメ・自慢の迷子札を教えて頂けませんかぁ?

できればネットで買えるものがいいですが、
そうでなくても連絡先などがわかればOK!

URLとお店の名前、
その迷子札の「ウリ」も是非教えてください

コメント欄にお願いします~

弱小ブログですので、どれだけ書き込んでいただけるか不安ですが
いろんな迷子札を見て
これなら付けたいわ~~~~~って思ってくださる方がいるかもしれません

どうぞご協力お願いいたします

後日、まとめてこちらのブログで紹介したいと思います♪

但し、お店からの売り込みはご遠慮くださいませ
くれぐれも、自分の子に使っていたり、気になっていて
オススメ!のものを紹介してくださいませ~!!!

毛がモッサリしてる子にはこれがいいですよ~
超小さい子にはこれが軽くていいわ~
動きが激しい子にはやっぱりコレよ!
セレブ~~~☆なワンコにはコレざます!!!

何でもOKでーーーす!!!


上の写真は「ぷりん王子」につけている『ハワイアンジュエリーaloha paws』の物です
ちょっとお高いのですが(でもだいぶ安くなってるぅ~)
ステキでしょ♪

いつかくるお別れのあと、自分のネックレスとして身につけられるというのも
いいなぁ~と思いました
by purinichigo | 2011-01-24 11:44 | その他