預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニングのすすめ

4月からだったかな?
なずさんのトレーニングに通うようになったのは・・・

いや~~~~~~~

たのしいっ!!!


以前から、maricoさん
「トレーニングって楽しいよ~~~♪
ぷりんママも行ってごらんよ~」

と、ずーーーっと言われていたんです

でも、なかなか動機付けになるようなこともなかったし
なんだかちょっと敷居が高いっていうか・・・
人見知りだし・・・


しかし、なずさんを預かって、ほんとに酷くて大変で
一人ではどうにもできない状態で
通い出しました


そしたら!!!なんて楽しいんでしょう~~~~~

楽しいのもそうなんですが、
ワンコが異常なほどに可愛くなります!!!

可愛さの質が今までとは全然違うことに気づきます


昨日、アフォパンマンも一緒にトレーニングに行きました

e0002891_1920786.jpg

↑↑↑ アフォパンマンが見つけたオスの雉さん とってもキレイでした

すると…

彼女の感想は

「トレーニングに行くと更に可愛さが増すね!!!
呼び戻して、一心不乱に駆け寄ってくるなずを見てると本当に愛おしくなる
一所懸命のなずを見てると、ほんとにほんとに可愛くなるね
ママが毎週早起きして遠くまで通う気持ちがよーーーくわかったよ」


と言っていました


もしも、ワンコのしつけで困っていたら
迷わずトレーニングに行くことをおすすめします~

色々なタイプ(方針)のトレーナーさんがいらっしゃいます
自分のうちのワンコをどうしたいのか?
どんな風にトレーニングしたいのか?
それに合わせて選ぶといいと思います


但し、預けてトレーニングしてもらうタイプではなく、
一緒にトレーニングの方がいいなぁ~と思います
その方が絶対可愛さが増しますよ053.gif


もうね、ほんとにほんとにワンコが可愛くなりますよ~~~!!!

なぜか、ぷりん王子やイッチー、ナンシーさま までもが更に可愛くなります


e0002891_19273831.jpg

by purinichigo | 2011-02-22 19:28 | 29なずな