預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまっているもの

私が今、一番はまっているもの



『中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺』
e0002891_12405852.jpg


以前、近くにこのラーメンをおいてあるラーメン屋があったんですが
なくなってしまったんですよ
辛くて酸っぱいトロっとしたラーメンなんです

別の店にもあったりするんですが、味が違う

あきらめていたところ

このインスタントラーメンをスーパーで見かけ
即購入!!!

食べてみたら・・・
んまぁ~~~~~美味しいこと!!!
同じ味なんです~

豚のバラ肉や長ネギを加えて食べます

毎日食べたい!!!

あぁ~美味しい~~~~~053.gif


そして、もうひとつ


ドラマ『デカワンコ』

はじめ、でっかいワンコかと思って見たら
違うのよね~笑

か~~~るいドラマでところどころ「ププッ」と笑えるところがあって
みていて気持ちが明るくなりますね

原作は「ごくせん」を描いた方なんですってね
ずっとジャージ姿の主人公を描いてたから、
今度はフリフリを描きたくなって、ゴスロリの主人公にしたんだって~

原作はどうなんだろう?


最近ドロドロしたドラマはダメ・・・お年なのかしら?
by purinichigo | 2011-02-23 12:50 | その他