預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業

ドーちゃんの件では、
皆様から沢山の温かいお言葉を頂き
本当にありがとうございます

姉ちゃんも読ませて頂いております

おかげさまで、心の整理ができてきたようです
コトラを一層可愛がっています

でも、まだ寝てるとドーちゃんの足音がするんだそうです
ドーちゃん自身急すぎて、まだ自覚してないのかもしれませんネ…


そんな姉ちゃんも5日、無事高校を卒業いたしました

卒業_e0002891_11305131.jpg



なななんんと!!!
中高一貫校なんですが、『6年間皆勤賞

姉ちゃんの学校は、
・成績優秀賞(上位20名)、・皆勤(精勤)賞、・学級委員精励賞、・特技賞(部活で活躍した者)
4つの賞があります

我が姉ちゃんは内、皆勤賞、学級委員精励賞、特技賞の3つを頂きました


え???


あれは???


そうそう!あれよ!あれ!


『成績優秀賞』


おしぃ~ところ(ウソです下から数えれば入れたかも…涙)で4冠ならず・・・



っま、典型的な「アフォ」ってことです(笑)
私のDNAですから、余裕の想定内です


しかし、無事卒業できてよかったわ


担任の先生も気の毒に…女子校生にかかると、こんな格好させられます
この担任の先生、有名な駅伝の選手だったのよ~汗
卒業_e0002891_11313518.jpg



6年間一緒にがんばった部活の仲間…もう姉妹の域です
卒業_e0002891_11331586.jpg



これから、夢にむかってがんばって頂きましょう
by purinichigo | 2011-03-07 11:36 | その他