預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感情があるんだよ



ワンコにも感情があるのがわかりますよね
「この子を助けて」って言ってるんじゃない?
「近づくな」なんて言ってない
一緒に暮らしてきたのかな

恐かったね
がんばったね

ブリタニーらしき子にはネームプレートと思われるものがついています

飼い主さんも捜しているんじゃないかしら?

どうか、保護されますように…



なずさんもアフォな顔してるけど、
実はとても繊細な心の持ち主だということを忘れていました(反省)

地震の翌日から超ゲ~リ~
特別なもの食べてないし、フードも量も同じ
臭くないし、頻繁にするんじゃなくて、
出すと水・・・

これは、地震の恐怖からきてるか、私の恐怖を感じてるかだと思っています

地震緊急速報の音がテレビから流れるたびに
肛門腺噴射してます(臭)

ワンコだって、同じように
「恐い」とか「嬉しい」とか、「不安」とか感情を持っているんです

2日間、一緒に寝てあげたら固まってきました
by purinichigo | 2011-03-15 21:35 | その他