預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

避難グッズ

地震後、色々なことがあり、
ヘタレな私は心身ともにヘロヘロ~

もっと体力、メンタルを鍛えなければいけませんね!


計画停電でラジオだけの生活だったとき、
bayfmでは、ずっとハワイアンソングを流してくれていた

ハワイアンソングいいですね~
癒されるようなゆったりとした曲
そして、
温かい空気を感じることができ、
暖房が使えず寒い部屋もなんとなく暖かくなったように感じます

音楽ってすごいなぁ~って思いました

すてきな音楽をありがとうございます



さて、「6000分の1の笑顔」では
セイディ家が避難グッズなどを記事にしてくださっています

是非ご覧になり、参考にされてくださいネ
by purinichigo | 2011-03-22 08:24 | その他