預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しばらくtopにおきます


東北地震犬猫レスキュー.com




********拡散よろしくお願いいたします!*********

県外の獣医師、民間ボランティアなどの動物の扱いに慣れている専門家によるチームを編成し、
20キロ圏内に入って、残されている動物を捕獲、搬送する許可を求める署名を集めています。

Free Pets緊急提言→http://freepets.jp/

署名は自分はもちろん家族皆さんが賛同してくれれば
4人家族なら4名分の署名が集まるということです!
皆さんよろしくお願いします!


*******************************


e0002891_16584559.gif


「あの笑顔にもう一度会おう!プロジェクト」 http://home-3.com/maigodog/

違う犬種も確認してくださいね!
例えば、チワワとパピヨンって似てたりしますので、
チワワを飼ってらっしゃる方が
チワワだけ確認して、いないわ~って終わりにせずに
パピヨンなどもご確認した方がいいと思います
by purinichigo | 2011-12-31 18:41 | その他