預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

15th Anniversary All Japan Cheerleading and Dance Championship

e0002891_920146.jpg


アフォパンマンこと姉ちゃんが5年間毎年出場してきた
『15th Anniversary All Japan Cheerleading and Dance Championship』

毎年3月末に開催されてきましたが

今年は震災の影響で5月7、8日に延期となりました


そんな中、今朝の朝日新聞の朝刊に記事が・・・

南相馬市にある「みなみそうま遊夢(ゆめ)チアリーダー」が
出場242チーム中、被災地から唯一参加するそうです

今年、初めてビデオ審査で地区予選を通過したそうです

しかし、チームメイトは避難のために、離れ離れの生活になってしまったそうです
それでも、参加を決めたそうです

大丈夫!!!離れていても、一緒に練習してきたメンバーの心は
いつもひとつだから・・・

記事の左下の女の子は
津波でユニフォームが流されてしまったそうです

それでも、元気にポーズをとって、チアスマイル

演技の中で一番好きな最後の決めポーズだそうです

決まってるわよ!!!
なんてステキなんでしょう!!!

涙が出ます


どうか、当日最高のチアスマイルを見せてくださいね!!!
胸を張って、お顔をななめ45度上を向けてね!!!
ひまわりのように・・・

応援しています



幕張メッセで開催されます

ぜひ、皆さんも元気をもらいに出かけてみませんか?
最高に元気になりますよ~!!!

「みなみそうま遊夢チアリーダー」は5月8日に出場予定です
by purinichigo | 2011-04-30 09:37 | その他