預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW~本命編~

わたしのGWが始まりましたわ~053.gif

その通りです!!!(どの通りなんだ?)
myダーリンのLIVEです

前日の夜はしっかりフェイスパックしたわよ!


今回、ファンクラブでも、CDについてる応募券でも、一般発売でも、
妹が入会しているディスクガレージでも

結局1枚もチケットがとれませんでした(涙)
死にたい気持ちでしたわ・・・桜井さんもだと思ふ←妄想中につき放置してください

アフォパンマンは高校時代のミスチルチームのメンバーが
石川県の公演の前から2列目をゲット・・・


超ガッカリしていたら!


もつべきは良きアフォパンマン!
友達が2枚譲ってくれたのよ~涙
Rちゃんありがとう~~~~!!!!!

たかのフルーツパーラーでデザートご馳走したわよ~


さいたまスーパーアリーナに行ってきましたわ

GW~本命編~_e0002891_1392199.jpg


開演前のステージ
興奮で、何度撮ってもブレる(爆)


今回は電力節約のためか?
あまりハードな曲はなくて、アラフォーとしては楽なLIVEでしたわ

やっぱり桜井さんの歌声は心にしみます
あの笑顔に癒されます

はぁ~ステキな時間は無常にもアッという間に過ぎるのであ~~る(涙)

なず~ママ帰ってきたよ
GW~本命編~_e0002891_13333763.jpg

2頭(?)で爆睡してるとことを何者かに撮られていた


可愛いキリンとキリンのランプが迎えてくれました
アフォパンマンから母の日のプレゼントです!!!
GW~本命編~_e0002891_1336285.jpg

ありがとう~
キリングッズを探してくれたんだね
その気持ちが最高に嬉しいよ
by purinichigo | 2011-05-09 13:20 | その他