預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW~初体験編~

垂れ立ち卒業生のバジルのパパさんが
GWを利用して、岩手県石巻の動物救護センターに
ボランティアに行ってらしたそうです

その時の様子をレポートしてくださいましたので、
皆様、是非ご覧ください

『6000分の1の笑顔』←ポチっと



*********************




なずな 『ねぇ…ママとアフォパンマンふたりで、見てきたんだってね。わたし、が大好きなの知ってますよね?』
GW~初体験編~_e0002891_13311477.jpg








ええー知ってますけど・・・







鳥は鳥でも、







この鳥よ









サンクトペテルブルグ・バレエ・シアターの『白鳥の湖』をみてきました

バレエなんて初体験で
緊張しちゃったわよ


アフォパンマンが高校卒業したら、バレエを習いたいと言っていて、習い始めました

早速、夏には発表会があって
アフォパンマンは踊らないのだけれど、
『白鳥の湖』を踊るらしく、どうしてもその前に観てみたいということで
行ってきましたよ


っま、私にはいいとか、良くないとか、全くわからんけど、

生のオケのきれいな音楽を聴きながら
美しいバレエをみるのですから、

そりゃ~ステキでした
眠くなっちゃうんじゃないか?と心配でしたが、
全然!!!
食い入るようにみちゃった(笑)


白鳥にしか見えないですもんねぇ

当たり前なんですけどね、身体が恐いくらいに柔らかい!!!
カチコチーズのわたしには信じられましぇーーーん

背中が超きれい~~~~~!!!

足首がキュッとしてるぅ!!!

指先、つま先まで、神経が行き届いて超キレイ~!!!

あんなにジャンプしてるのに、ドスン!って音がしたりしな~~~い!!!


って、感じでみてました(汗)


ごめんなさい   素人です
by purinichigo | 2011-05-10 13:51 | その他