預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運動会

今日は甥っ子電車君の運動会でした

電車君はもう3年生ですよ~早いですね

パパが仕事で運動会に行けないので
ピンチヒッターで伯母であります私と
ば~ばであります私の母が行きました


リレーの選手にはなれず…補欠
(妹とパパは速かったそうで、リレーの選手にこだわる・・・笑)


徒競走は絶対1位になる!と昨日宣言していただけあって、


e0002891_19323716.jpg




見事1位!!!



アフォパンマンはあまり走るの速くなかったんで
嬉しかったわ~


ついでに、私とば~ばも一緒に記念写真

e0002891_1935198.jpg


いつまで、一緒に写真撮らせてくれるかなぁ~



しかし、久しぶりの運動会
超くたびれましたから・・・

ママさん業ってやっぱり大変042.gif


さて、ビール飲もう~
by purinichigo | 2011-05-21 19:37 | その他