預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そうだったのか・・・驚

最近若者の間で『座右の銘』を持つことが
流行っているらしい


わたしの座右の銘はなんだ?とずっと考えてきたのだけれど、
どうもしっくりくるものがない

こんな生き方してるからダメダメなんだよなぁ


そしたらね、今朝テレビで『座右の銘』を作ってくれるそうな!


名づけて『座右の銘メーカー』


お~これはいいんでないの!?



早速やってみたよ


まず私

嵐のあとは とても綺麗に晴れるものだ

ほほーなるほど・・・
嵐を怖がって、手も足もでなくなる私にはピッタリの言葉だわね


ついでに・・・ぷりん王子

恨むより 好きになった方が100倍幸せ

さすがです!王子ステキです053.gif


お次はいちごさん

目に見えることを信じ、目に見えないものを想い、目の前にいる人を愛す

おおーーーいちごさんなかなか深いではないですか~ふむふむ・・・




さてさて、我が家の箱入り?ひとり娘








結構毛だらけ、猫灰だらけ

ちーーーーーーーん まさしくその通り生きております(汗)



では、では、我が家のアイドル「なずな」さんはいかがでしょう?









金はなくとも 心は錦』 

だね・・・だよね・・・ごめんよ貧乏で・・・
でも、心は広い草原をいつも走ってるんだよね!!!笑





さてさて、大御所「ナンシー」さま どうかしらん?






























海賊王に 俺はなる



ひょえ~~~!!!

か、か、か、海賊

しかも ”王”


そうだったのか・・・


たしかに、そんな気がしました
ナンシーさま


ナンシー 『ふっふっ・・・目指すは王なのです
e0002891_10251026.jpg





ちなみに…

爺はね

ロングキッス グッドナイト
by purinichigo | 2011-05-26 09:48 | その他