預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィールド系

先日、なずさんのお耳治療の帰り
ガソリンスタンドに寄りました

すると、GSのお兄ちゃんが窓を拭きながら
車の荷台をしつこく覗いてる

ん?ウ○コでもしちゃってる?
なずはウーとかしないしなぁ~
ま、ま、まさか、いつものお股パッカーーーン?!

なんて不思議に思っていたら、

会計の際に、そのお兄ちゃんが、
あのーうしろのわんちゃん、パピヨンじゃないですよねぇ?」と・・・
「え?ううん違うよ、イングリッシュセッター」
ああーですよね!僕パピヨンが大好きなんですけど、車にパピヨンのステッカーが貼ってあったもんんで、
てっきりパピヨンが乗ってると思って覗いちゃいました(汗)
こんなに大きなパピヨンいないよなぁ~とか思っちゃって…すみません



っま、よく言われるんです
「パピヨンもいるんですかぁ?」とか


なずさんのステッカーも欲しかったんですが、
ベンチタイプのEセッターのステッカーはよく見るのですが、
どう見てもシルエットが違う
毛がゴ~~~~~ジャスですからね~


そしたら、たまたま見つけました~!!! コチラで♪

フィールド系_e0002891_1720882.jpg


まだ貼ってないので、わかりづらいのですが、
フィールド系のEセッターで
柄もいくつかのパターンから選べます
名前も入れられるんです


台風が通りすぎたら、早速貼らなくちゃ♪♪♪

でも、私、超がつく無器用なもんで、上手に貼れないかもしれない・・・汗
パピヨンもシワよっちゃってるの…涙

でも、ぷりん王子のファーレンはほんと見つからないです
by purinichigo | 2011-05-28 17:24 | 29なずな