預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴローちゃん

4日、SMAP稲垣吾郎さんの舞台『ぼっちゃま』に行ってきました

ジャニおたの友達がチケットをとってくれまして、
一緒に行ってきました

ゴローちゃんの舞台はこれで2度目
以前『象』に行ったことがあります
しかし、これはとにかく難しくて全く意味不明(汗)
ほんとに日本語?って感じでした

広島の原爆がテーマだったことはわかるんですが、
それ以外はまったく・・・@

今回のは喜劇でしたので
とっても楽しかったです
しかし、ところどころにメッセージが織り込まれていて
ウルっとしちゃいました・・・(わたしだけ?)

舞台って、あんなスターを間近で見られるのも魅力ですが、
やはり生っていうのは、いいですね~

あまりに近いのと、入り込んでしまって、
途中、会話に加わってしまいそうになりました(笑)

スポーツなんかも生で観るのは格別ですもんね~

歌舞伎とか寄席とかにも行ってみたいなぁ




ゴローちゃんと言えば・・・

先日、たまたま見ていたゴローちゃんの番組に
ひっつき虫博士「わぴちゃん」こと岩槻秀明さんが出てきました

ご存知ですか?「わぴちゃん」←コチラをポチっと♪

いや~面白いんですよ(笑)
オナモミとかひっつく植物に詳しいんです
e0002891_17202769.jpg



このところ、都会ばかり行っていてちょっと疲れた・・・

私、都会は若いころからちょっと苦手です
特に渋谷はダメ

同じ店でも置いてあるものなんかが、お洒落でいいんですけどね~
きれいなお嬢さんなんかをみるのも刺激になりますね!


ひっつき虫でも探しにどこかへ行きたいなぁ~



さて、今日はアフォパンマンはサッカーのチェコ戦を観に行っちゃったし、
旦那は夕飯いらないみたいだから、

お初の枝豆茹でて、生ハム(近所のスーパーで売ってる298円の)でも食べながら
ビール飲んでテレビで観戦しま~す♪
一応ダイエット中・・・
by purinichigo | 2011-06-07 17:13 | その他