預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久ぶりぶり

んーーーかれこれ3ヶ月ぶりかしらん?

なずさんのトレーニングサボリまくっておりました


はーい!なずなです
e0002891_197644.jpg
































うっそでーーーーーーす!!!

こちらは、同じ保護犬の『コルク』君です

そっくりでしょ
飼い主もわからなくなる時があります(笑)

サラちゃん 「あら?うちの弟に似てるけど…」
e0002891_19141382.jpg


サラちゃん 「でも、なんか汚いですわよ」
e0002891_19143645.jpg


サラちゃん 「この子似てるけど、弟ではありませんわ」
e0002891_19145182.jpg


コルク君のお姉さんサラちゃんは同じイングリッシュセターですが
ベンチタイプです
フィールドタイプのなずさんたちとは、全く違う性質です





今回はいつものトレーニングとは違って、
合同練習に参加させて頂きました
木更津に6時集合よ

他には、我が家のアフォパンマンいちおしの
ソフィ嬢
e0002891_19104011.jpg


いっぱいオナモミ付いちゃってとるのが大変でした
「オナモミ」って別名「セターごろし」って言うんですって~

たしかに、山ほど付いちゃいます(涙)

そして、ごめんなさーーーーーい!!!
超イケメンの『ホーリー』君の写真がなぜか?ない・・・


計4頭(サラちゃんは保護犬ではありません)、全て保護犬ですよ~


みんな楽しみながら、がんばってますよ~!!!



ずい分あいてしまったので、すっかり忘れているんじゃないか?と心配でしたが、
そんなことなく、安心しました~

皆さんに、お手&おかわりも披露できたし、大満足です!!!

トレーナーさんそして、ご一緒してくださったお二人
ありがとうございました~

とっても楽しかったです^^



満足…満足…
e0002891_19232083.jpg

by purinichigo | 2011-06-15 19:20 | 29なずな