預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親戚のおばちゃん的な

ねーねーちょっと そこの奥さん

ナオト・インティライミってご存知?

お~~~~~っとご存知ない方はコチラ→「ナオト・インティライミ」


バッグパックで世界をまわり、アラファトさんの前で「うえを向いて歩こう」を歌って、
泊めてもらう なんていう経験の持ち主


今は歌手ですよ~


以前はマイダーリン桜井さんのバンド
ミスチルのLIVEでサブボーカルをしていたんです

その頃から凄く面白い人で、歌もとっても上手かったの

その後、デビューしたわけです

サッカーの長友が出ている車のCMの曲もナオト・インティライミの曲「ハロー」です


ちょっとラテンの香りのするような曲が多くて
とても元気が出ます


昨日、「ナオトの部屋」と題したLIVE?に行ってきました
場所は両国国技館・・・
子供の頃家族でお相撲をよく観に行ってましたが、それ以来です
枡席がチョーーーーーーーー狭くて嫌だったことが印象にあたんだけど、
(父は183センチあってでかいからなお狭い・・・)
今もやっぱり狭いのね

今回わたしはアリーナ席の前から10番目だから普通のイスでよかったわ~


めっちゃ面白くて、ずっと大笑いしっぱなしだったんだけど、
上手く説明できないので、詳しくは→ブログ
をご覧くださいね


しかし、やっぱ年齢層がグーーーーーンと若い!!!

私はミスチルのLIVEでよく彼の歌声を聴いていたから、
親戚のおばちゃん的な感じで応援しちゃってます^^


ミスチルといえば…
今晩21時54分~テレビ東京「ソロモン流SP」
サッカー日本代表キャプテン長谷部とマイダーリンミスチル桜井さんの対談がありますよ053.gif
by purinichigo | 2011-07-10 08:41 | その他