預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気のミナモト

はぁ~なんで暑いの?

夏だから…ハイ!その通りでございます

昨日は、今期初めて鼻毛がチリチリしましたわ~汗


こんな暑いときは、よく冷やした「白井の梨」を食べたいのですが、
まだ、露店に並んでいませんでした
(放射能検査もパスして宅配は始まったみたいです)


今年はちょっと遅いように思います
個人的に好きなのは「幸水」

早く食べたいなぁ~~~~~~~♪




さて、ご心配頂いておりますナンシーさまは安定しております

やはりヤギミルクがいいような感じ
1日3回ほど召し上がってますよ(高いっちゅーねん!)
食欲がなくてもヤギミルクは飲んでくれます



つーーーーことは、元気の源は『ヤギミルク』???



って、ことで私もお取り寄せしてみましたよ

e0002891_1692890.jpg



こんなにカワイイポストカードも^^
e0002891_1611832.jpg



ヤギミルクと有精卵で作ったプリン
最高に美味しい~~~!!!!!
最近柔らかいプリンが多いですが、
私はしっかりしたプリンが好きです

こちらのプリンはしっかりしたプリンですよ

カラメルも私好みで苦いです




そして、『フロマージュ・ブラン』も美味しいです
ハチミツかけて、デザートに♪

バナナカステラと合わせて、ハーブソルトをかけるとサッパリ

e0002891_16144370.jpg


スモークサーモンと合わせてサラダもグーです!!!



飲むヨーグルトもサラっとしています
1週間くらいおくと、こくが出てくるんですって~楽しみ♪


ヤギミルクというと臭いが気になるところですが、
プリンは全くしません!

フロマージュと飲むヨーグルトは後から少~~~しするかな
ジンギスカンとか苦手な方はダメかも・・・

私は普通の乳製品は苦手なんですが、
こちらはかえって大丈夫でした
ジンギスカンも大好物ですし^^v


これで、ナンシーさまのように元気になれるかしら?


こちらのヤギミルク製品はコチラから取り寄せました↓↓↓

「ルーラルカプリ農場」




ナンシーさまのように元気になりたい方は是非!!! 笑
by purinichigo | 2011-08-10 16:26 | その他