預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり世界一?!

しつこいようだけど、
毎日毎日ほんとに暑いですね~

昨日、幸水ゲットしてきました!!!

やっぱり幸水は美味しい~~~~~!!!

実家のある白井の梨が一番美味しいと思っていたのですが、
なななんと!露店が白井にあるだけで、
畑は鎌ヶ谷でした・・・汗


っま、千葉県の梨は美味しいってことで^^;


今年の梨は小さいんですって~
雨が少なかったからかな?


さて、こんな暑い中、
大忙しの「さだ母」さんがなずさんにプレゼントを持って来てくれましたよ♪

蕁麻疹で顔腫れてたけど大丈夫?疲れとってね~


なず 『さだ母さ~ん ありがとう~~~~!!!』


e0002891_14474373.jpg



きゃっはっはっは~やっぱり世界一だわ!



なず 『やっぱり・・・ワラワレタ・・・
e0002891_14493719.jpg



ちがうちがう!
世界一似合ってるってことだってばぁ~!!!

お約束の唐草模様です
でも、女の子ですから赤いのよ♪

さだ母ありがとう~~~!!!

今、さだ母ん家にはカワイイ子が大小合わせてふたりいますよ~
ワンコとの暮らしをお考えの方はぜひぜひ!!!

『もんもり家族』

虎ちゃんも唐草模様のほおかぶり似合うとおもうなぁ~ぷぷっ
by purinichigo | 2011-08-12 14:55 | 29なずな