預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーハー

新総理大臣

めっちゃ地元でございます

まだ、若い頃私が住んでいたマンションの前のコンビニでよく見かけました

ボロッボロの年季のはいった車に乗って、
いつも小走りで入ってきて、おにぎりを買って、また小走りで出て行ってました
現在もボロい年季のはいった車のままだそうで、
後援会の方にまで
「いいかげん買い換えれば?」と言われるそうです

毎日仕事で使っていた最寄駅では
毎朝演説をしてましたので、よく顔は知っていました

ご実家もとても質素なお宅です
(世田谷にでっかい邸宅を構えてる被災地が地元の大物政治家とは大違いの家です)
保育園(甥っ子の先輩…笑)、小学校、中学校、高校と地元の公立校です

近所でも「真面目な男」で通っているそうです

どうか、今の日本をなんとかして欲しい!
まだ日本国民にほんのかすかに残る「希望」をどうか裏切らないで欲しい!

ほんとにたのむよ!総理!ダイジョブカナ…


さて、そんなわけで朝からよく見かける地元がテレビでうつっています

そんな中にずーーーーーーーっと気になっていた中華料理店が!

新総理、「あんかけやきそば」と「特製チャーハン」がお気に入りなんだそうです

お値段がとってもリーズナブル♪
「これなら怖くないゾ!」
ということで、出かけるついでに妹と行ってきました(笑)

あんかけやきそば 890円
ミーハー_e0002891_17112798.jpg


丁寧に作られているかんじで美味しかったです♪

私たちってミーハーよね…汗
by purinichigo | 2011-08-31 17:24 | その他