預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お礼

急に寒くなりましたが、
皆さま風邪などひいてませんでしょうか?


危うく免許の更新忘れるところでしたわ!危ない危ない
今日慌てて行ってきました
幕張にある免許センターは震災の影響で凄い地盤沈下してました(涙)



さて、毎年ハロウィンの季節になると、届きます



ま、ま、まさか!今年こそこの子↓↓↓が入ってるんじゃないかとドキドキします(笑)



Trick or Treat ~♪♪♪
e0002891_1711435.jpg




でも、届いたものは・・・


e0002891_17133989.jpg


沢山のペットシーツとガソリンビールです~!!!

ビールの一部は既に、ポンパパとわたしの胃袋の中です


ありがとうございました~!!!
また、是非「垂れ耳立ち耳会」でお会いいたしましょう~♪

ところで、会長はやめてください・・・笑




そして、台風と共にお帰りになった ち~さんのお家から

e0002891_17175019.jpg


世界のおシャンティ~な品の数々・・・
オーストリーから…リンツァートルテ(街で一番美味しいケーキ屋さん:Jindrak)
パリから…クレーム・ブリュレ風味のコーヒー
リヨンから…グフフ・・・ナイショ♪
上海から…ち~パパセレクト!

見たこともないものばかりですわ~!!!

今晩さっそく頂きます~

また、是非飲み会いたしましょう~楽しみにしております^^


秋の夜長、皆さま風邪をひかないようにお過ごしくださいませ~
by purinichigo | 2011-09-26 17:28 | その他