預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ACに興味のあるかたにお知らせ

アニマルコミュニケーション(AC)に興味のあるかたにお知らせです

この方すごい!!!

結構、まぁ~当たってるっちゃ~当たってるけどねぇ…
って感じがあったりしますが、
この方のACはめっちゃ具体的です
ものすごく具体的!!!

例えば、犬のフードボウル
本犬確認のためによく使われますが、
あるわんこの時に、なんだか色々なイメージが伝わってきちゃってつながってるのか自信がっ…と
おっしゃる

飼い主さんに確認すると、何個も持っていて日替わりなんだとか!


他にもブログをご覧になってください


その方が、無料でACのワークショップを企画しています

どうぞ興味のある方はぜひ参加してみてください

決して怪しい方ではありませんので、ご安心を…♪


「幸せのスパイラル」←ポチッとね♪
by purinichigo | 2013-06-12 20:34 | その他