預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援団長

応援団長_e0002891_1642928.jpg

我が家の預かりっ子たちの応援団長

ポンパパ そして ポン兄が今回も来てくれました~!

これで、素敵な赤い糸が見つかったも同然です

過去の3わん達も みーーーーんなポンパパに抱っこしてもらって
とびきりの赤い糸を見つけてますら~!

いつも、愛想なしの 王子。。。

応援団長_e0002891_16512969.jpg

ぼくも~ぼくも~とばかりに アピールしておりました
あっ!でも王子は里親募集してませんから!
もれなく 私がついていきます


応援団長_e0002891_1655359.jpg

ポンパパの お母様手づくりの おはぎ

とーーーーーーっても 美味しかったです~
やっぱ手作りは違いますね

ほんと美味しい!!!
ご馳走さまです



PS さっきキレイな愛人を連れて 再び いらっしゃいました~(従妹さんだそうです)
by purinichigo | 2005-12-25 16:57 | 4だいず