預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また1歩前進

今日はビッケが来たよ~(ビッケママは私の妹、電車は私の甥です)
また1歩前進_e0002891_20554545.jpg

すっかり 自分の家のように くつろいでおります~

アジソン病のほうも 今のところ とっても安定しています
よかったよ~

まだ、だいちゃんが来たばかりの頃は、
ビッケも嫌がって ウ~ って言ってたし、
だいちゃんも 来たばかりで、人との生活も馴れていないため、
自分を守るために ウ~ って言ってましたが、
今日は2人とも 大丈夫でした

で、思い立ってビッケを うちで留守番させて コストコへGO~♪

4匹でお留守番して頂きました

で、お土産に ずっと気になっていたクッキー
また1歩前進_e0002891_2171139.jpg

みんな 喜んで食べてくれました~♪

それに 気をよくしたのか?
だいちゃん やっと私たちの居る方の部屋で ガムをかみかみしました~
また1歩前進_e0002891_219624.jpg

↓↑コレ ぽん太の おさがりのお洋服~♪かわいい!!!
また1歩前進_e0002891_2193855.jpg


だいちゃん!危ない!姫に狙われてますよー(写真ボケてる。。。ごめん)
また1歩前進_e0002891_21102426.jpg

姫ったら、新しいオモチャをわざと みせびらかして ガムget作戦です

でも、だいちゃんは野生児!
そんな手にはひっかりませんでした~

残念だね~でも、あなたにもガムあげたでしょう?
by purinichigo | 2006-01-20 21:14 | 4だいず