預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪です~

朝起きて そりゃ~もう ビックリ!!!

へ?ココはどこ?私は誰?状態。。。

マジですか?大雪じゃん
我が家は誰もスキーをしません=雪に対する備えなんてありません

ですから、雪が降ると 我が家は引きこもるのみです

午後 あまりにやまないんで、
ダイエットのために 道路の雪かきしました

でも、夕方には
大雪です~_e0002891_17475575.jpg

へ?夢?私雪かきしたよねー?

あれ?庭の新雪が乱れてるよ!
大雪です~_e0002891_1744257.jpg




わ!なんじゃーーーーー!!!
大雪です~_e0002891_1747434.jpg




でもね!こんなステキなものを このか弱き母娘のために届けに来てくれたのよ
大雪です~_e0002891_17492118.jpg

クレープよ~♪クレープ♪
焼きたてクレープ!
それも、手作り りんごジャム入り、手作りクレープ♪

驚いちゃーいけないよ~そこの奥さん!
コレ、ぽん兄が作ってくれたのよ~

(つーか、昨日脅迫した。。。)
おかげで、凍死せずにすんだわ。。。謝謝


大雪です~_e0002891_17532837.jpg

ポンパパに見つからなくて よかった~

さ!雪見酒よ!プシュ~ッ
by purinichigo | 2006-01-21 17:54